2008年02月19日

魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪

魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪




友達のプレゼントに購入しました。

とても喜んでくれて、本当にお世辞抜きに美味しいと言ってもらえ、

悩んで決めた甲斐がありました!

今度は自分用にと思っております。

ご連絡などもとてもご丁寧で本当に良かったです。

良い買い物ができました!




次は自分買いです!

お歳暮で送りましたが先方からは

「こんなに濃厚なチョコレートケーキは初めてです。

濃いが苦味はなく子供も喜んで食べていました」

との事。

次は自分買いです!



お薦めできるお店です!!

チョコ好きである大切な人に、

シンプルでいてかつハイクオリティなクリスマスケーキを

贈りたかったのです。

いろいろ探してみて、直感的にいいかなと思い選びましたところ、

とても喜んでもらえ、バレンタインにもぜひに…

とリクエストがあったほどでした。

ネット販売では、時に無機的になるのがつまらないところですが、

果子乃季さんはそんなことはありませんでした。

メールも暖かさがあり、私の気持ちを託してよかったと思いました。

この次はぜひ、自分用にもオーダーしてみたいものです。

お薦めできるお店です!!




もっと、沢山の口コミが見れますよ♪



この画像をクリックして


1口しっとり、2口サクサク、3口で幸せいっぱい濃厚ザッハトルテ★新潟スイーツ特集【老舗の傑作...


【レビューを見る】から、読んで下さいね♪


すざましい数の、絶賛口コミが見れます^^/


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。